7月11日 哲也チーム! 午前 & 午後

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日もますます良い海況になってきたもとぶの海でたくさん遊んできました!午前はカエさん、ユキオさんとスノーケリング!午後はお久しぶりのバーバラとウミガメ探し&バブルリング特訓!私が楽しんじゃいました ♪ 笑

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:鈴木哲也 、 午前午後

午前1本目:水納島(灯台下) 風速:南5m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:28℃ 流れ:上げ1 スノーケル
午後1本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南南西4m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ: IN:14:30 OUT:15:15 TIME:45分 MAX:20m 平均:10m
午後2本目:水納島(オリーブ) 風速:南西3m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:28℃ 流れ:下げ1 IN:16:30 OUT:17:15 TIME:45分 MAX:8m 平均:5m

午前は水納島でスノーケリング!

カエさん、ユキオさんよろしくお願いします!
水納島の珊瑚礁を満喫してくださいね

見て今日の抜け感!
すっかり濁りは取れて最高の海になりました!
その分、ちょっと流れあるけど・・・

お二人とも気持ちよさそうでした ♪

カエさん、ユキオさんお疲れ様でした!
水納島の珊瑚はいかがでしたか?
ちょっと潜ってみたくなって頂けていると嬉しいです ♪
いつかダイビングもしましょうね

ありがとうございました

てつや

午後はバーバラとバブルリング三昧!ウミガメは出張中 笑

バーバラ!お久しぶりです ♪
バーバラのNEWフィン!バーバラはいつも何かとかっこいいです!

さぁNEWフィンの履き心地の確認も兼ねて
ウミガメを探しに行きましょう!

ま、このところカメ運0%の私に会えるわけないんですけどね・・・
ウミガメ見たいのに私が担当になったお客様・・・先に謝っておきます・・・ごめんなさい 笑

2本目は・・・二人でひたすらバブルリング!
いろんな方法のバブルリングを練習しまくり!笑
気がついたら40分経ってました!!

バーバラお疲れ様でした!
ウミガメ・・・ごめんね〜笑
その分、バブルリング三昧楽しかったでしょ ♪
コツは伝授できたと思うのでたくさん練習してみてくださいね
親指のやつはお風呂でも練習できますよ(分かりづらいけど)

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました