洞窟へ大冒険😊

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はジュニアライセンスのえりなと一緒にラビリンスへ探検して来ました!!!!
潜行も泳ぎも上手なえりなはスイスイと洞窟の中を探検!!!自前のGOPROでもたくさんお魚さんを撮ってましたね✨そんなえりなの物語スタート♫

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:瀬底島(ラビリンス 南) 風速:北北東6m 波:0.2m うねり:  透明度15m 水温:24.5℃ 流れ: IN:9:50 OUT:10:30 TIME:40分 MAX:12m 平均:7m
2本目:瀬底島(ラビリンス 北) 風速:北北東6m 波:0.2m うねり:  透明度15m 水温:24.8℃ 流れ: IN:11:20 OUT:12:00 TIME:40分 MAX:12m 平均:8m

今日の海

はじめまして🤗
仲良し家族の北村家✨
お父様とお母様は船上でえりなちゃんを待つことに!!!
なので船上で家族写真をパシャり📸いい写真です🤗

ではえりな!!!行ってみよー♫

洞窟に入る瞬間ってドキドキしますよね♫
どんな生き物と出会えるんだろう!?!?とかね😊

すると安定のアカマツカサ🐟

洞窟の中で岩をひっくり返して生物を探すえりなちゃん✨

どうだったかなラビリンスの洞窟は!?

出ると今度はハナビラクマノミの撮影に📸
そしてエキジット🤗1本目お疲れ様✨

続いて2本目に突入〜✨
さっきよりなんか余裕な感じが出て来たね✨

また洞窟だけど少し雰囲気が違うね✨

いましたー!!伊勢海老🦐綺麗に📸撮れましたか!?

カクレクマノミにも会って一緒に記念撮影🤗
可愛かったね✨

マダライロウミウシさんにも会えましたね♫
ウミウシは海の宝石って言われてるからね🤗また一緒に探そう♫

最後は瀬底島のテーブルサンゴを見て本日のダイブは終了になりました🤗

えりな!!!そしてお父様、お母様
お疲れ様でした🤗
船上でゆっくりとできましたか!?!?たまには船の上でゆっくりと揺られながら景色を見るのも最高ですよね✨お父様もお母様もライセンスがあるので次回はご家族みんなで潜りましょうね♫
えりな!!!
今回洞窟がメインのガイドだったけど楽しめたかな!?!?北部にもたくさんいろんなポイントがあるからまたぜひ遊びに来てね🤗しかしダイビング上手だからびっくりしたよ!!!もっともっとたくさん潜ってスキルアップしていこうね!!!
本日は誠にありがとうございました🤗

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました