穴があったら入りたい😂

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は昨日に引き続きのおかちゃんと本日から参戦のすがわらさんと一緒に北部屈指の瀬底島ラビリンスに行って来ました!!!雲がかかっていましたがそれがまた雰囲気が出てドキドキの洞窟探検となりました!!!

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:ゆうこりん

1本目:瀬底島(ラビリンス 南) 風速:北北東6m 波:0.2m うねり:  透明度15m 
2本目:瀬底島(ラビリンス 北) 風速:北北東6m 波:0.2m うねり:  透明度15m 

今日の海

おかちゃん本日もいっぱい楽しみましょうね🤗
すがわらさん♫初めましてなのでお手柔らかに😂
今日は洞窟探検ですので男心がワクワクするんじゃないんですかね!?
いっぱい楽しみましょうね!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お二人のライトがいい感じで冒険してる♫って感じ!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でたー!!!ハタンポの群れ&アカマツカサ🐟

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

デバスズメダイも綺麗でした〜✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目はカクレクマノミ〜♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミドリリュウグウウミウシ♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

メレンゲウミウシ♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シボリイロウミウシ♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後にサンゴを見てエキジット!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おかちゃん、すがわらさん♫
本日はお疲れ様でした!!!
ラビリンスはどうでしたか!?何度行っても飽きないところなんでまた一緒にいきましょうね✨
お二人ともまた明日ですね!!!本日もゆっくりやすんでまた明日いっぱいダイビング楽しみましょう🤗
本日もありがとうございました!!!

ゆうこりん


コメント

タイトルとURLをコピーしました