10月8日 哲也チーム!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は朝から虹がキレイでした!天気予報では10時ごろから前線が通過して強い北風になる予定だったので朝イチで水納島に行ってきました!ギリギリセーフ!水面は荒れ始めていましたが水中は穏やかでしたね ♪今日ものんびりダイビングしてきましたよ ♪

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(灯台下浅場) 風速:北8m 波:0.7m うねり:  透明度25m 水温:28℃ 流れ: 
2本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北8m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ: 
3本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北7m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:28℃ 流れ: 

今日の海

みなさん今日もよろしくお願いします!
実は昨日200ダイブだったアワグニさん
最初にお祝いしました ♪
おめでとうございます!

水中はまだ穏やかでしたね
今日もみなさん気持ちよそうです

灯台下のイソバナは一時期少し寂しくなりましたが
立派に復活してきました!
外付けストロボがあると良いです

黒いクマノミ撮影中

クロユリハゼが蒸れていました
キレイでしたね

午後はタカハシさんとマンツーで崎本部へ!

極小ウサギモウミウシと極小クサイロモウミウシ
ちっちゃかったですね

卵を守るトウアカクマノミ激写中!
ピカ〜ん!

ここのヨスジフエダイ・・・めっちゃ増えてました
めっちゃいい感じです

みなさんお疲れ様でした!
久しぶりのもとぶの海はいかがでしたか?
また無理せずのんびりダイビングしましょうね

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました