今日も元気に4ダイブ!ケンチーム

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は瀬底島、水納島で4ダイブ!
マクロだったりワイドだったり・・・
天気と海況に恵まれた1日でしたね~

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:高安健一郎

1本目:イエローフィッシュロック(水納島)
2本目:ジャイアントケーブル(水納島)
3本目:ポートサイド(水納島)
4本目:イソバナ(瀬底島)

今日の海

今日はもとぶ店スタッフ、ケンです!
水納島~瀬底島で4ダイブしてきました~!!
こんな幸せな1日があっていいのだろうか・・・

さくっと振り返りますよ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イエローフィッシュロックにて。
黄色い魚はいなくなってしまいましたが。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すこ~し濁ってましたが、それでも十分きれい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ケーブルではアオウミガメに遭遇!
かなりゆっくり観察できました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

通称:泡盛の根
キンギョハナダイの群れでにぎやか!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水面付近にはアオリイカの群れが。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おかんチームを盗撮してみました。笑

抜群の透明度とどこまでも続くサンゴ畑。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後はイソバナでのんびり~
・・・とはいかず。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

流れに耐えながらのダイビングでしたね^^;
気持ちいいくらい流れてました!
なんとか紹介できたヤマブキスズメダイ。
丸みを帯びた体が愛くるしい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっぱイソバナは赤色だよね!
そう思ったところでダイビング終了~。

アッという間の4ダイブでした^^
ご一緒させていただいた皆様、1日ありがとうございました♪

また遊びにいらしてくださいね~!
ご来店ありがとうございました。

ケン

コメント

タイトルとURLをコピーしました