メンソ〜〜レ✨OW講習へ!!!

OWライセンスコース

今日は沖縄に移住して2ヶ月のマイマイがOW講習にご来店いただきました!!!
せっかく沖縄に来たんだからダイビングしてみたい!!!との熱い意気込みの中、果たして講習1日目は無事終えることができるのか!?本日の物語の始まりです!!!

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:5mmウエットスーツ 担当スタッフ:藤川 貴之

1本目:沖縄本島(山川) 風速:南南西5m 波:0.4m うねり:  透明度4m 水温:29℃ 流れ: IN:14:30 OUT:15:00 TIME:30分 MAX:4m 平均:3m
2本目:沖縄本島(山川) 風速:南南西5m 波:0.4m うねり:  透明度6m 水温:28℃ 流れ: IN:16:10 OUT:16:40 TIME:30分 MAX:6m 平均:5m

今日の海

よろしくお願いします😊の笑顔から軽快にスタート!!!!
まずは機材セッティングから!!!
順調にこなしていくマイマイ!!!
その調子✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして無事に限定水域で特訓スタート!!!の前にダイバーらしい初写真📷✨
キラキラしてます!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして泳ぎの練習も!!!
ちゃんと泳げてましたよ😊

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海洋自習ではこの表情!!!!
余裕ですね😊

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クマノミ見てみたい!!!とのリクエストがありましたので、少しの合間でご紹介!!!
癒されましたね😍

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日終了してほっとするマイマイ!!!
お疲れ様です♪(v^_^)v

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マイマイ!!!
本日はお疲れ様でした😊
色々と大変でしたが、明日が最終日になります!!!
本日はゆっくりお休みになり、明日また一緒に頑張りましょう🤗
本日はありがとうございました✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました