OW講習2日目&ファンダイビング!!

OWライセンスコース

本日は、昨日から引き続き、みずきさんとOW講習の2日目を頑張ってきました~!!昨日やったこと、しっかり覚えていましたね!!上手にスキルできましよ~!午後は、初のファンダイビングをしてきました!!天気もよく最高でしたね♪

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐 ゆうこりん

1本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:西5m 波:1m うねり:  透明度25m 水温:25℃ 流れ:下げ1 IN:10:20 OUT:11:00 TIME:40分 MAX:12m 平均:9m
2本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北西5m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:25℃ 流れ: IN:12:00 OUT:12:45 TIME:45分 MAX:18m 平均:7.9m
3本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北西5m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:25℃ 流れ: IN:15:05 OUT:16:00 TIME:55分 MAX:12.9m 平均:7.4m

今日の海

みずきさん!本日もよろしくお願いします!!
講習2日目頑張っていきましょう!!

いざ水中へ!!

まずはコンパス!
しっかり往復できました!

泳いできれいなサンゴを見に行きましょう!

サンゴと魚達に癒やされました♪

さぁ!講習ラストダイブ!
Let’s Go~

ホバリング!いい感じ!

いっぱい泳いで練習~

最後のマスク脱着も上手にできました!!
ということで…
OW合格!!おめでとうございます~!!

午後はたくろうさんも合流して、初ファンダイビング!!

洞窟へ!アカマツカサが群れていました

行きたかった洞窟ですね♪

クマノミを観察中~

コールマンウミウシ

何かを観察中~

太陽も出て気持ちよかったですね♪堪能しましたね~

今日はお疲れ様でした~!!
みずきさん!OW認定です!おめでとうございます!!
大変なこともありましたが、最後まで諦めず頑張りましたね!!さすがです!
身につけたスキルを忘れないよう、これからもダイビングを続けてくださいね!
たくろうさんとみずきさん、是非、また遊びに来てください、お待ちしています!
また一緒に潜りましょうね~
2日間誠にありがとうございました!!

だいすけ ゆうこりん


これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました