くまさんと4ダイブ

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は、夏のような暑い日になり、最高のダイビング日和!!!くまさんと午前中は夏のポイントへ!!午後からは冬のポイントに行って来ました!本日もたくさんの可愛い生き物たちを観察してまいりました〜!!

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:南西5m 波:0.2m   透明度10m 水温:22℃ 
2本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南西5m 波:0.2m   透明度10m 水温:21℃ 
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:南西5m 波:0.2m   透明度10m 水温:21℃ 
4本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:南西5m 波:0.2m   透明度10m 水温:21℃ 

今日の海

くまさん!!なんだかんだ今年お初ですね!!
今年も宜しくお願いします!!!一本目はポートサイドへ!!!

ヒレナガネジリンボウやヤシャハゼ、カクレクマノミを観察!!地形が変わっててハゼたちがすぐに引っ込むようになりました。。。

2本目はクマノミ山へ!!!

いろんなカラーのハダカハオコゼ達がいました〜!!

午後からはゴリラチョップへ!!!
今日もたくさんのウミウシや可愛い魚達もいましたよ!!

本日はカエルニ個体!!!可愛かったですね〜✨

くまさん!!
本日はお疲れ様でした!!!やっぱりゴリラチョップは楽しいですね!!!また明日もご一緒しますので宜しくお願いします!!本日は誠に有り難うございました!!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました