2月2日哲也チーム!夏日です ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は最高気温25℃!夏日です ♪ 沖縄の冬はこうでなくちゃね ♪ようぴぃとゆなちゃんが遊びに来てくれました!水納島、瀬底島、沖縄本島とフルコース行ってきましたよ ♪

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:南西4m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:21℃ 流れ: 
2本目:瀬底島(クマノミ山洞窟前) 風速:南西4m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:21℃ 流れ: 
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:南西4m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:21℃ 流れ: 

今日の海

ようぴぃ、ゆなちゃん
よろしくお願いします!
ようぴぃのオレンジドライホース・・・映えてますね ♪

スターウォーズっぽい 笑

今日のチンアナゴ ♪

カクレクマノミさんお久しぶりです!

2本目はクマノミ山へ!

今日の洞窟は光が綺麗でした!

洞窟の奥もこんな感じ ♪

相変わらず綺麗な浅場の珊瑚 ♪

今日もウミウシたくさんいました!
ようぴぃもたくさん見つけてましたね

そしてちっちゃい真っ白なカエルアンコウ ♪
可愛かったですね〜
最近、ようやくカエルアンコウを見かけるようになりました ♪

ようぴぃ、ゆなちゃんお疲れ様でした
今日は暖かくて気持ちよかったですね
ゆなちゃん、明日は3本行けると良いですね
でもあまり無理しないように楽しみましょう ♪

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました