FUNダイビング午前と午後

未分類

今日は昨日に引き続き午前は平井ちゃんに午後からはゆきちゃんと一緒に水納島と瀬底島にファンダイビングをして来ました!!!今日は久しぶりのイエローフィッシュロックでスカシテンジクダイを見たりクマノミ山で幼魚を観察するダイビングとなりました

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之 午前午後

1本目:水納島(イエローフィッシュロック) 風速:南4m 波:0.3m   透明度25m 水温:27℃ 流れ:下げ1 
2本目:水納島(ポパイ) 風速:南4m 波:0.2m   透明度25m 水温:27℃ 流れ:下げ2 
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南南西3m 波:0.1m   透明度15m 水温:27℃ 
4本目:瀬底島(ペイ) 風速:南南西3m 波:0.1m   透明度10m 水温:27℃ 

今日の海午前は平井ちゃん

平井ちゃん!!!本日もよろしくお願いします♫

ここのポイントが一番好き!!!

2本目はポパイへ!!!

水納島ってほんまに最高ですね!!!いろんな生物見れるし!!透明度最高

平井ちゃん気持ちよさそう!!!

午後からはゆきちゃん

2本目はなかなか行かないペイへ!!!

平井ちゃん!!!ゆきちゃん!!!
本日はお疲れ様でした♫
平井ちゃん✨二日間ありがとうございました!!!ナイトからの日中のダイビングがめちゃめちゃ快適なのがわかったはず!!!w
でもナイトはナイトで楽しんでまた一緒にナイトファンいきましょうね!!!
ゆきちゃん✨初日は幼魚祭りでしたね!!!なんだかんだ初めての所なんで疲れたとは思いますのでゆっくり休んでまた明日楽しみましょうね!!!
お二人とも本日は誠にありがとうございました!!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました