今日も良き海でした ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

昨日に引き続きカズさんとイグチさんと水納島&瀬底島でのんびりダイビングしてきました!ウェットスーツで浮力が変わったり、ちょっと深場に冒険してみたり・・・また経験値が上がりましたね ♪ ダイビングはいろんな経験をして遊びの幅を広げていくので、これからもたくさん潜ってくださいね ♪

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(イエローフィッシュロック) 風速:南4m 波:0.2m うねり:  透明度25m 水温:26℃ 流れ:下げ1 IN:9:30 OUT:10:15 TIME:45分 MAX:20m 平均:12m
2本目:水納島(ポパイ) 風速:南4m 波:0.2m うねり:  透明度25m 水温:26℃ 流れ: IN:11:00 OUT:11:45 TIME:45分 MAX17:m 平均:10m
3本目:瀬底島(クマノミ山大岩) 風速:南2m 波:0.2m うねり:  透明度15m 水温:27℃ 流れ: IN:13:55 OUT:14:40 TIME:45分 MAX:12m 平均:6m

今日の海

潜行したらさっそく何かを発見!

ハタタテハゼでした!
キレイですよね ♪

カズさん、イグチさん
今日もよろしくお願いします!

ちょっとだけ深場にも冒険!
キレイだったでしょ〜
次回、ちゃんとアドバンス講習しましょうね ♪

水納島の砂地でよく見かけます
モンジャウミウシ

ヨスジの根
ちょうど流れが止まっていい感じに根の上に出てきていました ♪

午後は今回のもとぶラストダイブ!

カズさん、アマミスズメダイ撮り放題!

襲われているわけではありません・・・
イグチさん、めっちゃリラックスしていて気持ちよさそうでした

クロスズメダイの幼魚!こんなにキレイなのに大きくなると・・・
大岩のブイのそばにセジロクマノミがいました!
ちっちゃい子ばかりで可愛かったなぁ

カズさん、イグチさんお疲れ様でした!
久しぶりのもとぶの海、天気も良くて最高でしたね
明日からの慶良間も楽しんできてくださいね
次回はぜひアドバンス講習をやりましょう!

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました