タカヒサさんチエミさんとファンダイビング ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

なぜか昨夜は5時半(朝とも言う・・・)まで眠れず睡眠時間が1時間だった哲也です!いよいよ春っぽい気候になって来ました!水温は21度のまま変わってないのですが、陸が暖かくなったので水が冷たく感じます・・・ドライスーツが最高に快適です ♪
初もとぶの海のお二人と楽しんできましたよ〜 ♪

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ウェット5mm+フードベスト、ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:ポパイ(水納島) 風速:東北東4m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:21℃ 流れ:下げ1 IN:9:45 OUT:10:25 TIME:40分 MAX:23m 平均:12m
2本目:ラビリンス(瀬底島) 風速:東北東4m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:21℃ 流れ: IN:11:40 OUT:12:20 TIME:40分 MAX:13m 平均:7m

今日の海

タカヒサさんチエミさん初めまして!
よろしくお願いします ♪

今日は日差しもあって気持ちいい水納島です!
さっそく何かを発見!!!

チンアナゴ!
チエミさんは海では初対面!
よかったですね〜 ♪

沖の根で緑色の主を探していたら・・・
岩陰でコブシメが休んでいました
目がかわいい ♪

オオモンカエルアンコウ(主)!
今日もいました!
ますますデカイ 笑

すこ〜し流れていたけど泳ぐの気持ちよかったですね

ヨスジフエダイの群れが根に張りついちゃった・・・

なんか変なやつを発見!
なんじゃこりゃ??? 何かの卵ですね

サンゴがめっちゃカラフルでキレイでした ♪

2本目は雰囲気を変えて瀬底島のラビリンスへ!

洞窟いくよ〜

光が差し込んで神秘的!
ぼーっと眺めるのがいい感じです
決して寝不足で眠かったからぼーっとしてたわけではありません・・・
ココはぼーっと眺めるのがいいんです 笑

暗がりを進みます!
ちょっとドキドキして楽しい ♪

最後は一面テーブル珊瑚の浅瀬を泳ぎました!
すごかったですね〜

タカヒサさん、チエミさんお疲れさまでした!
楽しんでいただけたようで良かったです!
最後に一緒に写真も撮っていただいて
ありがとうございます♪
流石にウェットだとまだ冷えますよね
明日はドライで快適ダイビングですね ♪
明日もたくさん本部の海を満喫してくださいね

ありがとうございました!

てつや

追伸:おすすめの食事処
良風(らふう)居酒屋さん
海(かい)居酒屋さん
キャプテンカンガルー ハンバーガー屋さん(個人的なイチオシはテリヤキバーガー)

コメント

タイトルとURLをコピーしました