ゆうさん&ゆかりさんとNEW器材で4ダイブ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、ゆうさん&ゆかりさんと一緒にNEW器材で4ダイブ♪
新しい器材って、テンション上がりますよね!
とってもお似合いでしたよ^^!

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウエット5㎜・ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:ゴリラチョップ(沖縄本島) 風速:東北東10m 波:1.5m うねり:なし  透明度15m
2本目:ホワイトホテル前(沖縄本島) 風速:東北東10m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m
3本目:ラビリンス(瀬底島)風速:東北東10m 波:1.5m うねり:なし  透明度15m
4本目:ラビリンス北(瀬底島) 風速:東北東10m 波:1.5m うねり:なし  透明度15m

今日の海

本日は、ゆうさん&ゆかりさんと一緒にNEW器材で4ダイブ♪
新しい器材って、テンション上がりますよね!
とってもお似合いでしたよ^^!

NEWウエット&NEWフィン♪
ゆうさん、ゆかりさん、晴れて良かったですね☆

それでは1日宜しくお願い致します~♪

もう近寄れます、ゴマモンガラ。この子は本当に大きいです^^;

ビーチが開く前だったので水中はすいていました♪

擬態上手なカニ🦀

シロアミミドリガイ。

ちょこっと顔を出してくれていたハナヒゲウツボの幼魚。

太陽も出てくれて水中が明るかったですね♪

コクテンフグ、遊んでくれてありがとう♪

2本目はエントリー直後、カマスにまかれました^^!

このまま1ダイブ過ごせそう~♪

地形ポイントは太陽が出てくれるとホントに綺麗♪

穴から脱出☆

浅場のサンゴも綺麗でしたね♪

NEWウエットで寒くない?4本目突入~☆

アカククリ。幼魚の時はホントに赤色でくくられています^^!

いつも大サービスしてくれる、こうきさんのバブルリングを観賞♪

午後は地形ポイント満喫☆

ゆうさん&ゆかりさん
NEWウエット、とってもお似合いでしたよ^^!
今日は初の4ダイブお疲れ様でした!
明日も楽しんで来てくださいね♪

本日はありがとうございました!

by おかん

コメント

  1. おかんさん
    4ダイブガイドいただき、
    ありがとうございました!
    NEWウェットスーツ、フィン、最高です♪
    快適すぎて人生初の一日4ダイブしちゃいました笑
    また那覇店でもどうぞよろしくお願いします!

    • ゆかりさん
      こんばんは!先日は人生初の4ダイブお疲れ様でした♪
      NEW器材がとってもお似合いでしたよ~~~☆
      残すところは・・・(笑)
      また是非那覇店で一緒に潜りましょう!
      有難うございました!

タイトルとURLをコピーしました