今日もカトちゃん&ニッシーとファンダイビング ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日もカトちゃん&ニッシーとラビリンスとパンプキンへ行ってきました!昨日に引き続き洞窟も砂地も楽しかったですね〜♪

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:ゆうこりん

1本目:瀬底島(ラビリンス洞窟前) 風速:北7m 波:1.8m うねり:北  透明度20m 水温:25℃ 流れ:下げ2 
2本目:瀬底島(パンプキン) 風速:北7m 波:1.8m うねり:北  透明度10m 水温:25℃ 流れ:下げ2〜4 

今日の海

カトちゃんニッシーよろしくお願いします ♪

うん、朝日が差し込んで気持ちいい

洞窟ではハタンポが出迎えてくれました

2本目はお二人のリクエストで再びパンプキンへ!
砂地でゆっくりハゼを観察&撮影してきました
グルクンの群れもすごかったですね

エキジットする頃には・・・もうすごいブン流れ!!!
ロープに掴まってないと止まっていられないほどでした

カトちゃんニッシーお疲れ様でした
今年の潜り納めご一緒できて良かったです
洞窟にハゼ三昧に楽しかったですね
次回は・・・半年後???
また一緒にダイビングしましょうね

ありがとうございました

ゆうこりん

コメント

タイトルとURLをコピーしました