おかえり〜カトちゃん&ニッシー!ゆうこりんチーム

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はカトちゃんとニッシーが遊びに来てくれました!天気予報が良い方に外れて太陽も出てきて暖くて気持ち良いダイビングでしたよ〜 ♪日光を浴びるとたくさんパワーをもらえて元気になれますね〜 ♪

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:ゆうこりん

1本目:瀬底島(ラビリンス洞窟前) 風速:北6m 波:1.2m うねり:北  透明度20m 水温:25℃ 流れ: 
2本目:瀬底島(ラビリンス洞窟前) 風速:北7m 波:1.2m うねり:北  透明度20m 水温:25℃ 流れ: 
3本目:瀬底島(パンプキン) 風速:北8m 波:1.2m うねり:  透明度15m 水温:25℃ 流れ: 

今日の海

カトちゃんニッシー
よろしくお願いしま〜す

ナカモトさん一番のり!
ちょっと深いので時間との勝負
可愛く撮れましたか?

ほんのり明るい洞窟もいい雰囲気でした

ハナビラウツボ!

仲良く激写中!

ナンパコの幼魚いました!

2本目の頃には日差しが差し込んでさらにいい感じ!

浅場の珊瑚

午後はパンプキンへ!
ここの砂地・・・ハゼ三昧!楽し〜!ずっといられますね

唐揚げの群れが泳いでいきました 笑

マダラタルミの幼魚
ヒラヒラと可愛いです

カトちゃん、ニッシーお疲れ様でした
パンプキンの砂地が楽しかったですね〜
明日も行けるかな?船長に頼んでみましょう 笑
明日もよろしくお願いします

ゆうこりん

コメント

タイトルとURLをコピーしました