800本Anniversary Dive♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は昨日も本部で潜ってました、りゅうちゃん&あっきーで午前中のんびりダイビング♪そしてお昼からは800本の記念ダイブのさとみさんも参戦して小さい生き物をみんなでさがしました✨最後には数ミリsizeのカエルアンコウちゃんに会えました。

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北北東8m 波:0.2m   透明度15m 流れ:下げ2 
2本目:瀬底島(パンプキン) 風速:北北東8m 波:0.2m   透明度15m 流れ:下げ4
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北東10m 波:0.1m 透明度10m             4本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北東10m 波:0.1m 透明度10m           

今日の海

お久しぶりです!りゅうちゃん、あっきーさん✨本日もいろんな写真を沢山撮って楽しんでいきましょう!まずはリクエストの生物に会いに!

ナカモトイロワケハゼ♪

ひょっこりジョーフィッシュ!

プンプンコクテンフグ😂

しぼしぼのミゾレウミウシ😭

2本目はぶん流れのパンプキンへ

ヤシャハゼに

ヒレナガネジリンボウ!ニシキアナゴもいましたが、証拠写真撮れず😭

ひょっこりウツボ!

流れヤバすぎ!

3本目はさとみさんも加わり、800本をお祝い🤗🥂おめでとうございます㊗️

安定の可愛いカエルアンコウに

ニンジンヒカリウミウシ!初めて見た!

ウデフリツノザヤウミウシ

ロータスミノウミウシ

フジナミウミシ

ラストはさとみさんとマンツーマンで、極小のカエルアンコウ探しへ!

道中にいたコブシメ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

諦めかけたその時、さとみさんがやってくれました!発見、めちゃめちゃ可愛い…本当に数ミリ。

皆さん本日はお疲れ様でした!今日は小さくて可愛い物シリーズでしたね✨皆さんは明日もあるのでさらに明日はきゅんきゅんする生き物に出会える様に願っておきます!チームは違いますが、しっかり楽しんでくださいね✨本日も誠にありがとうございました😊

たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました