瀬底島と沖縄本島沿いでファンダイビング!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、たいちさんとはなさんがファンダイビングをしに遊びに来てくれました~!!今日は曇り空でしたが、雨は降らなくてよかったです!!瀬底島と沖縄本島沿い、楽しんできましたよ~!!

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:ゆうこりん

1本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北東6m 波:0.5m うねり:あり  透明度15m 水温:23.1℃ 流れ: 
本目:瀬底島(ラビリンス北) 風速:北東6m 波:0.5m うねり:あり  透明度15m 水温:23.1℃ 流れ: 
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北東6m 波:m うねり:  透明度15m 水温:23.1℃ 流れ: 

今日の海

本日はよろしくお願いします!!

洞窟!神秘的ですね!

サンゴもきれいでしたね♪

2本目はラビリンス北!
カクレクマノミのニモちゃん!かわいかったですね!

ミゾレウミウシ

ここの洞窟もきれいでしたね♪

3本目はゴリラチョップ!

ゼブラアナゴ!

なにかいましたか~?

ウデフリツノザヤウミウシ

3本、しっかり楽しめましたね♪

たいちさん!はなさん!
お疲れ様でした~!!
洞窟とテーブルサンゴきれいでしたね!!ゴリラチョップではかわいい生き物たちに癒やされました♪
明日もまたよろしくお願いします!!
本日は誠にありがとうございました!!

ゆうこりん

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました