瀬底島&本島沿いでのんびりファンダイビング!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は4月30日!あっという間に4月も終わりですね・・・リベルテもとぶ店は今日から連休スタートです!昨日はノーゲストで船底掃除してました 笑!ヨウジさんとアキコさんと瀬底島&ゴリチョでのんびりダイビングしてきましたよ ♪ ヨウジさん、オカンは那覇店にいるので今日は私がガイドさせていただきますね ♪

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウェットスーツ+フードベスト 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北北東7m 波:1.0m うねり:北  透明度20m 水温:22℃ 流れ: IN:9:35 OUT:10:20 TIME:45分 MAX:12m 平均:7m
2本目:瀬底島(ラビリンス北) 風速:北北東7m 波:1.2m うねり:北  透明度20m 水温:22℃ 流れ: IN:11:00 OUT:11:45 TIME:45分 MAX:20m 平均:10m
3本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 風速:北北東6m 波:1.2m うねり:  透明度10m 水温:22℃ 流れ: IN:14:00 OUT:14:45 TIME:45分 MAX:14m 平均:7m

今日の海

ヨウジさん、アキコさんよろしくお願いします!

洞窟には暗がり好きなアカマツカサが群れていました

太陽が出ていなかったので光のカーテンはなかったけど
薄暗い感じがそれはそれで神秘的な雰囲気でした

洞窟の後に明るい浅場の珊瑚の上を泳ぐのは格別です!

キンチャクガニくん
可愛かったですね ♪

カクレクマノミを観察中
イソギンチャクが壺になっていて見やすかったです

洞窟の最奥にて・・・くつろぎ中 笑

みんなでゼブラアナゴを観察しました
この子はずーっといてくれます

可愛い生物もたくさん見れましたね
ピカチュウ・・・っぽかったでしょ

ヨウジさん、アキコさんお疲れ様でした
思ったほど寒くなくて良かったです!
今日は瀬底島の地形ポイントがメインになりましたが
次回は水納島に行きましょうね
また一緒にダイビングしましょう!

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました