10月6日 哲也チーム!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は朝からいい天気!夏が戻ったみたいでしたね ♪ 午前は今日からマクロモード突入のしょうちゃん&ぶっちとイトちゃんと水納島&瀬底島へ!午後はゴトウさんを交えてゴリチョ&再び水納島へ!盛りだくさんなダイビングでした 🎵

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(灯台下浅場) 風速:東北東3m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:28℃ 流れ:下げ2 IN:9:25 OUT:10:10 TIME:45分 MAX:19m 平均:9m
2本目:瀬底島(ラビリンス北新) 風速:東北東3m 波:0.3m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ: IN:11:00 OUT:11:45 TIME:45分 MAX:22m 平均:12m
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:東北東4m 波:0.3m うねり:  透明度10m 水温:28℃ 流れ: IN:13:55 OUT:14:40 TIME:45分 MAX:15m 平均:9m
4本目:水納島(オリーブ) 風速:東北東4m 波:0.7m うねり:  透明度25m 水温:27℃ 流れ:下げ1 IN:15:40 OUT:16:25 TIME:45分 MAX:24m 平均:12m

今日の海

イトちゃん、しょうちゃん、ぶっち
よろしくお願いします!
よく見ると・・・スタートからゴリチョアピール・・・笑

水中に差し込む朝日がキレイだったな

ミナミハコフグの幼魚
コールマンのちび
ユキヤマウミウシ

洞窟の光のカーテンもキレイでした ♪

お待たせしました!ゴリラチョップです ♪

さてのんびり行ってみますか

でっかいクサイロモウミウシ
アカククリの幼魚
サザナミフグの幼魚

今日、一番驚いた!
巨大なマダラエイ!
多分、前にGTと一緒にいたやつ・・・ゴリチョの主ですね ♪

最後はイトちゃんとゴトウさんと水納島へ!

グルクンの群れがすごかった!
美味しそうでしたね

みなさん、お疲れ様でした!
しょうちゃん、ぶっち、マクロのリハビリにはちょっと物足りなかったですね(すみません)
今年は水温高すぎなのでゴリチョが盛り上がるのはもう少し先かな?
ネタ探しておきますね(セダカは戻らないかも・・・)
イトちゃん、4ダイブお疲れ様でした!
もとぶの海いいでしょ?
ぜひまた遊びに来てくださいね
ゴトウさん明日も天候&海況良さそうです
明日ものんびり楽しみましょうね

ありがとうございました

てつや

コメント

  1. リベルテもとぶ てつやさん

    マクロ解禁
    ちょっと間をあけると撮り方がわからなくなるという…ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
    良きリハになりました 笑

    セダカはいませんでしたが…
    泳げないサザナミフグyg
    可愛かった〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    3mmも終了 マクロな季節になってきました
    今年も可愛い子探すぞー(๑•ૅㅁ•๑)

    しょう&ぶち

    • しょうちゃん、ぶちさん

      コメントありがとうございます!

      サザナミフグありがとうございました
      可愛かったですね〜
      あの子、最終的には手のひらに乗りましたよ 笑

      可愛い子探しましょう!
      それと今年は普通種も可愛く撮ってあげましょう!笑

      哲也

タイトルとURLをコピーしました