松本さんとリフレッシュ~!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、松本さんと一緒に水納島、瀬底島、沖縄本島沿いで遊んできました~!!お久しぶりのダイビングということで、思い出すためにリフレッシュ!!そのあとはのんびり楽しんできましたよ~!!

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:水納島(オリーブ) 風速:北東7m 波:1m うねり:  透明度20m 水温:23.2℃ 流れ: IN:9:25 OUT:10:05 TIME:40分 MAX:11m 平均:7.7m
2本目:瀬底島(キャメル) 風速:北東7m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:23.2℃ 流れ: IN:11:00 OUT:11:35 TIME:35分 MAX:12.4m 平均:8.6m
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北東7m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:23.2℃ 流れ: IN:13:40 OUT:14:20 TIME:40分 MAX:7.4m 平均:5.3m

今日の海

松本さん!
本日はよろしくお願いします!!

スキルも落ち着いてできましたね!

サンゴもきれいでしたね♪

2本目!

シンデレラウミウシ

大きな夜光貝!

洞窟も光がいい感じでしたね!

テーブルサンゴきれいでしたね!

ラストダイブ!ゴリラチョップ!

クマノミちゃんとハマクマノミ!

デバスズメダイ!

楽しかったですね♪

松本さん!
お疲れ様でした~!!
お久しぶりのダイビングいかがでしたか!だいぶ慣れて楽しめましたね~!
忘れないようにまたダイビングをはじめましょう!
また遊びに来てください!お待ちしています!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました