💎NEW 6.5mmウエットで海の宝石探しへ💎

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はくまさんと海の宝石と呼ばれる生き物を探しに行って来ました!!!
本日少し天気も回復したと思ったらお昼から崩れ昨日と同じ寒さに。。。しかし NEWロクハンで全然寒くない!!クマさん!!!本日も充実したダイビングとなりました✨

コンディション&データ

気温:19℃ スーツ:6.5mmウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北北東7m 波:0.2m うねり:  透明度20m 水温:22℃ 
2本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北北東7m 波:0.2m うねり:  透明度20m 水温:22℃ 
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北東7m 波:0.2m うねり:  透明度10m 水温:21.8℃ 
4本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北9m 波:0.2m うねり:  透明度10m 水温:21.8℃ 

今日の海

始まりましたー!!!本日✨
何よりクマさんがNEWロクハン!!!かっちょいーーー♡♡♡
これで冬の沖縄の海も寒くないですね✨大事に着てくださね🤗
本日はタイトルにもありました海の宝石を探しに♫
クマさんとマンツーで行って来ます〜!!!

さてさて〜!!!!探しますよ〜!!!!可愛い宝石たちを!!!!

宝石を探す仕草はいつものクマさん、でも探すフォルムの雰囲気は違います!!!だってNEWロクハン✨
本日の生き物の写真はくまさんから頂きました〜!!!
みなさん、くまさんさんが撮影した宝石たちを見ていきますよ〜🤗

コールマンウミウシ♫  くまさんより

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コノハミドリガイ♫   クマさんより

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ムカデミノウミウシ♫   クマさんより

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゾウゲイロウミウシ♫   クマさんより

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アンナウミウシ♫   クマさんより

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふと見上げるとお魚さんたちが。。。この景色も好き♡   たか撮影

いざ2本目ラビリンスでもっとディープな世界へ。。。 

ミナミハコフグ!!!1センチ✨  くまさんより

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミドリリュウグウウミウシ♫   くまさんより

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

またもコールマンウミウシ♫   クマさんより

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フリエリイボウミウシ♫   クマさんより

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

撮ってます〜♫

キンギョハナダイが綺麗でした!!!  

エキジットくまさん!!!

午後からは場所を変えてゴリラチョップへ!!!
となるとこいつにまずは会いにいきました!!!初対面♡

フサフサカエルアンコウ!!!   クマさんより

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その後移動にあったウルトラマンホヤ🤤   クマさんより

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここからモードに入ったくまさん!!!

セトイロウミウシ♫   クマさんより

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マダライロウミウシ♫   クマさんより

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

またもや出没!!ミナミハコフグ♫   クマさんより

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ソライロウミウシ♫   クマさんより

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゴリラチョップにいたジョーフィッシュ♡ 警戒心。。。ゼ〜ロ〜   クマさんより

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コモンウミウシ♫   クマさんより

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アメフラシ♫   クマさんより

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アプリシア・ニグロキンクタ♫   クマさんより

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シロウサギウミウシ♫   クマさんより

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ボンボリイロウミウシ♫   クマさんより

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フジナミウミウシ♫   クマさんより

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ケラマミノウミウシ♫   クマさんより

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

くまさん!!!
本日もお疲れ様でした🤗
新しいロクハンめちゃくちゃ似合ってましたよ!!!これで寒い時期も快適にダイビングしてくださいね✨しかし取り扱いには注意で😂
とにかく本日はありがとうございました♫なんだかんだクマさんのウミウシアンテナがすごすぎて。。。でもゴリチョにジョー発見って今後撮り放題ですね!!!またいきましょうね♫

たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました