6月15日 まさと&すずチーム!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はまささんとナンシーさんはダイビング、ホウエンさんはスノーケルで水納島を満喫してきました!!連日の雨の影響が心配されましたが午前中は雨も弱まりのんびり楽しめました♪沖縄の海はやっぱりきれいですね!!振り返っていきましょう♪

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:平井涼香  まさと

1本目:水納島(オリーブ) 風速:8、3m 波:1、1m  透明度10m 水温:25℃ 
2本目:水納島(ポートサイド浅場) 風速:8、3m 波:1,1m   透明度10m 水温:25℃ 

今日の海

今日はあいにくの雨ですが、全力でたのしんでいきましょうね!!
まささん、ナンシーさん、ホウエンさんよろしくお願いします!

ダイビングチームはのんびりスタート!

お二人ともたのしんでいきましょう♪

海の中は穏やかで一安心

たくさん写真も撮りつつ、たのしんでいきましょう!

ヨスジフエダイの群れ、キレイですね!!

チンアナゴ発見!!たくさん顔を出していましたね

かわいい~♡

ハナミノカサゴ、きれいな見た目で毒があるとは思えない!!

まささんは水納島のきれいなサンゴと魚たちを激写!!!

ナンシーさんはうっとりでした♪

お次はスノーケルチーム

海に揺られながらたのしんでいきましょう!!!!

サンゴがすぐ近くでとてもきれいでした!!!

The coral is beautiful♪

ハマクマノにカクレクマノミ、盛りだくさん♪

最後は一緒に はい、チーズ!!!

まささん、ナンシーさん、ホウエンさん本日はお疲れさまでした!

ナンシーさん、ホウエンさん

沖縄の海はどうでしたか?また癒されに来てください!☻

まささん、いい写真は撮れましたか?

明日からもまだまだ続くのでしっかり疲れをとって明日からも楽しんでいきましょう♪

本日は誠にありがとうございました

まさと  すず

コメント

タイトルとURLをコピーしました