6月14日 哲也チーム!水納島はキレイでした ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は数日続いている大雨の影響が心配されましたが無事に水納島へ行けました!水納島は濁りの影響もほとんどなくキレイでしたよ ♪ ゲンちゃんとエリゃんが遊びに来てくれました!天気はイマイチでしたが初めての水納島楽しかったですね!

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(オリーブ) 風速:南4m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:24℃ 流れ: IN:9:10 OUT:9:45 TIME:35分 MAX:24m 平均:14m
2本目:水納島(ポートサイド) 風速:北西2m 波:0.5m うねり:西  透明度25m 水温:24℃ 流れ:下げ1 IN:10:30 OUT:11:05 TIME:35分 MAX:15m 平均:10m
3本目:瀬底島(クマノミ山洞窟前) 風速:北2m 波:0.7m うねり:西  透明度10m 水温:24℃ 流れ: IN:12:50 OUT:13:30 TIME:40分 MAX:9m 平均:6m

今日の海

土砂降りの中でのエントリー!笑
ゲンちゃん、エミちゃんよろしくお願いします!

ハナミノカサゴがキレイでしたね

ヨスジフエダイは沖縄方言でビタローと言います
水中が暗かったので光を当てると逆に良い感じでした!

上を見上げると・・・グルクンの群れ!

チンアナゴを激写!

カクレクマノミ&珊瑚

エキジットする時も大雨!
水中から見る雨もダイバーならではですね

午後は瀬底島へ!
濁りが心配されましたがそれほどでもなかったので洞窟へ!

ウミヘビ〜

ハナヒゲウツボの幼魚を撮影中!
この子は引っ込まない良い子でした ♪

ゲンちゃん、エリちゃんお疲れ様でした
初めての水納島はいかがでしたか?
次回は光差し込む洞窟や真夏の水納島を満喫して欲しいです
また一緒にダイビングしましょう ♪

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました