水中散歩日記

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日は新婚旅行で沖縄に来ていました、しょうちゃんとアリぽんが体験ダイビングでご来店して頂きました!!陸から海までラブラブが止まらないお二人!!楽しそうに潜ってもらいました!!!

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:南南西m 波:0.3m   透明度10 m 水温:24℃ 

今日の海

しょうちゃん&ありぽん
本日は宜しくお願いします☺️
そしてご結婚おめでとうございます!!そんな大切な時間のひと時の時間をどうぞ宜しくお願いします!!

ハマクマノミと戯れあうお二人!!クマノミのちびすけ可愛かったですね!!!

ずっと支え合って末長くお幸せに❤️

お二人ともキラキラと素敵な笑顔で最高♪

しょうちゃん!!ありちゃん!!
本日はお疲れ様でした☺️最初はすごくドキドキな場面もありましたが、海に入るとお二人とも楽しそうで、ラブラブで本当にうらやましかったです!!また沖縄に来た際には遊びに来てくださいね!!
本日は誠に有り難うございました!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました