9月5日 哲也チーム!水納島!抜けた〜♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はパパ、ママ、カツさんと水納島で2ダイブしてきました!今日の水納島は透明度30mオーバー!めっちゃ抜けた〜!パパが見つけてくれたネムリブカ・・・大きくてかっこよかったですね ♪ 珊瑚もキレイで最高の癒しでした ♪

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:北東4m 波:0.5m うねり:  透明度30m 水温:27℃ 流れ: 
2本目:水納島(ポパイ) 風速:北東4m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:27℃ 流れ: 

今日の海

今日の水納島は透明度最高!めっちゃ抜けました ♪
30mは見えていたと思います ♪
パパ、ママ、カツさん!のんびり楽しみましょう ♪

ケーブルといえば大好きな一本珊瑚 ♪
ここのテーブル珊瑚が大好きです

ハナヒゲウツボの幼魚も発見!

時々この角度から撮りたくなります
珊瑚の隙間から見る太陽がキレイなんですよ

透明度良いので珊瑚もめっちゃキレイ!
めちゃくちゃ癒されましたね

魚もいつもよりキレイに見えますね〜

今日はなんか見上げるのが気持ち良かった 笑
ヨスジフエダイも下から見上げてみました 笑
魚を下から見られるのもダイバーならではですね

流れもないのでヨスジフエダイも気持ちよさそうに中層にいました

パパが見つけてくれた・・・でっかいネムリブカ ♪
うーん、ごめんなさい、やっぱり間に合ってなかったです・・・うっすらと・・・笑

パパ、ママ、カツさんお疲れ様でした
水納島気持ち良かったですね〜
この夏、最高の透明度でした ♪
みなさん持ってますね
また一緒にダイビングしましょうね
楽しみにお待ちしてます!

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました