9月5日 午後から水納島で体験ダイビング!

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日は午後からスギ、シマ、ケンケンが体験ダイビングをしに来てくれました!天気も海況も良いので水納島へ!みんなとても上手だったのでニモやチンアナゴも見に行きましたよ ♪海の中、楽しかったですね!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也えみ

1本目:水納島(ポートサイド北) 風速:北東4m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:27℃ 流れ: 

今日の海

スギ、シマ、ケンケン!
初めてのダイビングが沖縄!最高ですね ♪
よろしくお願いします!

みんなとても落ち着いていて上手なので
さっそく遊びに行きましょう!

カクレクマノミ(ニモ)と記念撮影!

チンアナゴがいっぱいいましたね!

みなさん、お疲れ様でした!
初めての海の中はいかがでしたか?
めっちゃ楽しかったでしょ〜
ぜひまた遊びに来てくださいね
それとライセンス取ることをお勧めしますよ

ありがとうございました

てつや & エミ

コメント

タイトルとURLをコピーしました