♪水納島で体験ダイビング♪

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日は瀬底島にある「アイスのじかん」のスタッフのお友達を紹介していただき、おかちゃんとあんりちゃんが遊びに来てくれました〜!!!イケイケあんりちゃんと、ドキドキおかちゃんでカクレクマノミとも記念撮影!!!楽しい夏の思い出となりました♫

コンディション&データ

気温:34℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ポイント名) 風速:北北東5m 波:0.4m   透明度20m 水温:28℃ 

今日の海

おかちゃん!!!あんりちゃん!!!
本日はよろしくお願いしますね☺️
朝からマーブルやビスケットなどマリンアクティビティでしっかり遊んで来た二人!!!
体力すごいな〜!!!体力オバケじゃんと思いつつ、いざシュッパ〜〜〜ツ!!!
そしてこんな感じで船首で楽しそうにしていると〜〜〜〜

バシャ〜〜〜〜ン🌊
楽しそうな二人😂元気やな〜!!

エントリー前に記念撮影!!!
撮影する時に下向くの。。なぁぜなぁぜ!?w
それではLet’s Diving✨

楽しんどるやないかい〜!!!
おかちゃんは渾身のスマイル😂✨実はドキドキしてたのは内緒😆
イケイケのあんりちゃん!!!予定ではギャルピースだったんだけどね😂

あんりちゃん「ダイビングって本当楽し〜✨最高やん!!!」
おかちゃん「海はすごく綺麗だな〜〜〜。。。。」
そんな感じが伝わってくる一枚📸

会いたかったカクレクマノミと記念撮影📸
ここまで来れれば二人とも上手ですよ✨

あら!?ソロ活動!!!気持ちよさそうに中層を泳ぐあんりちゃん!!!全身で楽しむってこのことか!!!!

プルメリアがいい感じで二人に寄り添ってくれます♫

なんだかんだいい笑顔で本日は終了〜!!!

おかちゃん、あんりちゃん!!!
本日はお疲れ様でした✨
あんりちゃん!!!ほんまに陸も水中もイケイケな感じで前へ前へ行く感じが見てて元気をもらいました!!!w カメラを向けるとすぐに反応してくれるところも最高でしたよ☺️
おかちゃん!!!最初から最後までおっとり感オーラ全開!!!だけどダイビングはドキドキが止まらない!!!なんだかんだいろんな事が出来てましたし、何よりマスク越しに笑顔だった事がよかったです♪
お二人ともまた次回はライセンス取得にトライしてみてくださいね✨残りの沖縄旅行も楽しんで♪
そして、アイスのじかんのコナミちゃん、みずきちゃん、いつも有難うございます♪
観覧の皆さんも一度是非アイスのじかんに足を運んでみてくださいね!!!
この度は誠に有り難うございました!!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました