OW講習2日目&ファンダイビング!!

OWライセンスコース

本日は、昨日から引き続き、ゆうちゃん&かいくんとOW講習の2日目を行ってきました~!!今日はボートで水納島に行って講習をしましたよ!余裕の合格でしたね♪午後からは、しおりさんが加わりファンダイビングをして遊んできました~!!楽しかったですね♪

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:北北東3m 波:0.5m うねり:  透明度30m 水温:28℃ 流れ: IN:9:40 OUT:10:20 TIME:40分 MAX:18m 平均:10.6m
2本目:水納島(ポパイ) 風速:北北東3m 波:0.5m うねり:  透明度30m 水温:28℃ 流れ: IN:11:00 OUT:11:40 TIME:40分 MAX:18m 平均:10.4m
3本目:水納島(ポートサイド北) 風速:北北東3m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ: IN:14:10 OUT:14:50 TIME:40分 MAX:14.7m 平均:8.6m
4本目:瀬底島(にふぇーでーびる) 風速:北北東3m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:28℃ 流れ:下げ2 IN:16:05 OUT:16:40 TIME:35分 MAX:12.5m 平均:8.4m

今日の海

ゆうちゃん!かいくん!
本日もよろしくお願いします!!まずは器材セッティング!!

水納島で講習!!頑張っていきましょう!!
OW3スタート!

難関のコンパス!!1発OK!!

泡盛の根に遊びに行きました!!

お魚パラダイス!

サンゴもきれいでしたね♪

セジロクマノミ

マスククリアもバッチリで水面コンパスもOK!!

休憩中も遊んじゃう~!

OW4!!ラスト講習!!

ホバリングもいい感じ!

ミニダイブ行くよ!

目的は~ヨスジフエダイ!群れでいます!!

ハマクマノミでーす!

マスク脱着も難なくクリア!!
ということで…OW認定!!!おめでとうございます!!

最後はサンゴ見てエキジット!

2日間講習お疲れ様でした~!!

午後からはしおりさんが加わり、ファンダイビング!!

チンアナゴ!

ハダカハオコゼ

ラストはカメを求めて~Let’s Go~!

少し流れてましたね~それも経験!

スズメダイがたくさん!

ニモちゃんとタテジマキンチャクダイ成魚!

カメさんは…いなかった……

みなさん!お疲れ様でした~!!

ゆうちゃん!かいくん!
2日間お疲れ様でした!OW認定おめでとうございます!!
最後までしっかりやりきりましたね♪頑張りました!!
これからいろんなところでダイビングしてくださいね!!そしてまたもとぶで一緒に潜りましょう!
待ってるよ~!!

しおりさん!
初沖縄でダイビングいかがでしたか!きれいでしたね♪まだまだポイントいっぱいあるのでまた遊びにきてくださいね!!待ってますよ!!

絶対カメさんリベンジしましょう!!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました