念願のジンベイ&青の洞窟✨

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は青の洞窟&ジンベイザメコースに申し込みがありました、村上ファミリーと一緒に恩納村と都屋に行って来ました!!!最初は青の洞窟には行けないとのことでしたが、なんと急遽行けることに!!!みんな興奮が冷めず最後まで楽しんできました!!!

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:タカ モモ

1本目:恩納村(青の洞窟) 風速:東北東4m 波:0.3m うねり:あり  透明度15m 水温:28℃  IN:9:15 OUT:9:55 TIME:40分 MAX:7m 平均:4m
2本目:恩納村(山田) 風速:東北東4m 波:0.3m   透明度10m 水温:28℃ IN:11:15 OUT:11:55 TIME:40分 MAX:9m 平均:6m
3本目:都屋(ジンベイザメ) 風速:東北東4m 波:0.3m   透明度10m 水温:28℃ IN:13:35 OUT:14:00 TIME:25分 MAX:7m 平均:5m

今日の海

本日は宜しくお願いします!!!タカ&モモです!!!
念願の青の洞窟に急遽行けることとなり、最高にテンション上がりましたね!!!
写真にはいませんがヒデちゃんは急用により、船上で待機!!なので本日は3人で行くことに!!!
とにかく楽しんでいきましょう!!!

ん〜〜。。。体験。。だよね!?めっちゃ上手でびっくり☺️

青い感じをちゃんとみんなで記念撮影📸✨

奥からの感じはもっと青でした✨

光、シャーではなく、光のカーテンでしたね😂

2本目は電気のYAMADAではなく恩納村の山田へ!!

カクレクマノミと撮影!!!
あんまり出て来てくれなかったですね😂

出歯雀鯛が綺麗!!!
下の歯にちゅ〜も〜く!!!w

お目々が宝石みたいで綺麗なんです!!!ハダカハオコゼ!!

一本のクマノミはハマクマノミ〜!!!の時!!!モモちゃんの状況解説が入りました☺️

みんなで記念撮影📸またこのメンバーで潜りましょ〜✨

ラストはジ・ン・べ・イ・ザ・メ♡ジンベイザメ♡みんなの見る先には〜

ウヒャ〜🤤
可愛いぃ〜〜〜〜〜♡しかも2匹。。。。

大!!!迫力😎

モモちゃんの力作で完!!w

皆さん!!!
本日はお疲れ様でした☺️
本当に今日はいい天気に恵まれて、日頃の行いですね!!!
Sunny womanのおかげでしたね😂今回は恩納村や都屋でしたが、次回は本部にも遊びに来てくださいね✨

本日は誠に有り難うございました!!

タカ モモ

コメント

タイトルとURLをコピーしました