スグミチームはマヤちゃんヨウコさんとスノーケリング!

水納島・瀬底島スノーケル

今日はマヤちゃんヨウコさんと水納島&瀬底島でスノーケリングをしてきました!水納島は少し波がありましたがお二人ともとても上手に泳いでいました!瀬底島のラビリンスも珊瑚の隙間から泡が上がってきたり楽しかったですね ♪

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:スグミ

1本目:水納島(灯台下浅場) 風速:北東5m 波:0.7m うねり:  透明度25m 水温:28℃ 流れ:下げ1 
2本目:瀬底島(ラビリンス南) 風速:北東6m 波:0.2m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ:上げ1 

今日の海

昨日に引き続きスノーケリングのマヤちゃんとヨウコさん!
波があっても全然余裕!楽しみましょう!

今日も珊瑚キレイだったな〜

キビナゴの群れがすごかった〜

今日もバブルリングで遊びました 笑

休憩時間も遊びます!
海が気持ちいい〜最高ですね

瀬底島はテーブル珊瑚がいっぱい!
水納島とは違う景色が広がっています

珊瑚の隙間からダイバーの泡が!!!
キラキラしててキレイでしたね

泡の柱 ♪

マヤちゃん、ヨウコさんお疲れ様でした!
スノーケリング楽しかったですね ♪
今日は瀬底島にも行けて良かった〜
沖縄の海キレイだったでしょ〜
ぜひまた遊びに来てくださいね

ありがとうございました

スグミ

コメント

タイトルとURLをコピーしました