お久しぶりのメンバーでファンダイビング♫

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は仲良し夫婦で有名なじんさん&ヤンさん、そして半年ぶりのヨウピーと初参戦のかなちゃんと一緒に水納島と瀬底島、そして沖縄本島沿いに行って来ました!!!どこに行っても透明度がよく最高のダイビングとなりました☺️

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(灯台下) 風速:北東6m 波:0.4m うねり:有  透明度30m 水温:28℃ 流れ: 下げ1
2本目:瀬底島(ラビリンス 南) 風速:北東6m 波:0.2m   透明度20m 水温:28℃ 流れ:あげ1
3本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北東5m 波:0.1m   透明度15m 水温:28℃  

今日の海

皆さん!!!お久しぶりな感じがするのは僕だけですかね!?!?
本日はなんとか一本目に水納島に行けてラッキーでした!!!しっかり楽しんでいきましょうね✨

ヨウピーすごく気持ちよさそうに泳いでました♫

夏が過ぎ去ろうとしても夏感を感じさせてくれるイエローフィッシュロックの根!!!

撮りあいこ♡

正面シリーズ

しっかりうねりと干潮が相まって波が崩れてましたね!!

皆さんの仲良しショット📸

2本目はラビリンス!!!

ハナゴイはいつ見ても綺麗✨

洞窟内ではみんな楽しそうに生物探したり、写真に収めたり📸

いなくなってたイソギンチャクエビが復活!!!君はどこから来たんだい!?!?

いいサイズのゾウゲイロウミウシ♫かわいい♡

所々キンギョハナダイが群れてて、水中がすごく鮮やか✨

二人が仲良く観察してたのはハマクマノミ!!!!

このメンバーで次はいつ潜れるかな!?なので記念にみんなで撮影📸

ラストは3人で!!!山城豆腐店前へ!!!

トウアカクマノミと記念撮影♡

見る先はもちろん!!!

チンアナゴ♡

沖のねにはヨスジフエダイやカシワハナダイ!!!

大きなウツボに、小さなツユベラの幼魚!!!

最後に二人をキュンキュンさせたのは。。。テンスの幼魚!!!可愛かったですね♡

最後はのんびり泳ぎながらエキジット!!!

皆さん!!本日はお疲れ様でした☺️
じんさん&ヤンさん!!!
安定の海の中でもちゃんと笑かしてくる感じ、最高です😂スレートを使って二人で会話する姿がとてもほんわかしました!!!また遊びに来てくださいね✨最後に一言、、Y○K○N○K○😂
ヨウピー&かなちゃん!!!
かなちゃんは初めまして本部のうみへ♫そしてヨウピーは半年ぶりでしたね♫今回は目標でもありましたエモンズ!!!まずは準備運動も兼ねてのんびり本部の海を感じれたかなと思います!!!船上でもヨウピーがいると楽しくなります😂本当にお帰りなさい✨かなちゃんは初めての本部なので余すとこなく最後まで楽しんでくださいね!!!また明日も楽しんでくださいね!!!
皆さん本日は誠に有り難うございました!!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました