こんなにも綺麗だなんて。。。

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は沖縄は初めてのうっちーと一緒に水納島にファンダイビングしてきました🤗
OWを取得してまだ二ヶ月、そして初めての沖縄ダイビングとなり感動の嵐となりました!!そんなうっちーの沖縄初体験の物語〜✨

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:5mmウエット+フードベスト 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(オリーブ) 風速:東2m 波:0.1m うねり:  透明度20m 水温:23.7℃ 流れ:さげ1 IN:9:35 OUT:10:15 TIME:40分 MAX:17m 平均:11m
2本目:水納島(ポートサイド) 風速:東2m 波:0.1m うねり:  透明度20m 水温:23.8℃ 流れ:あげ1 IN:11:05 OUT:12:00 TIME:45分 MAX:15m 平均:10m

今日の海

本日は宜しくおねがします🤗
うっちー!!今日はいっぱい楽しもうねぇ〜✨
てかめちゃくちゃいい天気☀️いい日になりそうですね✨

二ヶ月前とは思えない!!!上手でした!!!
なのでヨスジフエダイを見に行ってきまーす!!!

その途中にサビウツボ発見!!!かわいい。。

うっちーFtヨスジフエダイ🐟

ここにはハナビラクマノミが!!!

沖縄サイコー!!いただきましたー🤗

サンゴの上を泳いでいきますよ〜✨

トゥルントゥルン水面。。そしてサンゴ達。。綺麗でしたね✨
船上でうっちーが「感動しました!!!」と言って頂きました!!!その心に感動です🤗

本日の2本目はポートサイドへ!!!さっきよりさらに余裕が出てきたうっちー!!
いい感じ✨

ドリーがお出迎えしてくれましたね😊

耳をすますと〜。。。鯨の親子が鳴いていましたー♫
なんかウシガエルみたいな鳴き声があったのは気のせいではないですよ😂

ハダカハオコゼ様も健在!!!

だ〜か〜ら〜そ〜の〜目で〜♫ぼ〜く〜を見な〜いで♫  BY ゆず

ここには必ず寄りますよ〜✨

カクレクマノミ様♫安定ですね♡

上を見上げると。。。トゥルントゥルン。。。

見おろすと、うっちーが見つけた!!!たこ!!!

たこさんと2ショット😄 たこさんもキマってます😎

最後に浮上ポーズで安全にエキジット😊

うっちー!!!
本日はお疲れ様でした🤗
沖縄の海、そして本部の海最高でしょ!?!?まだまだ行ってないポイントが沢山ありますのでまた時間ができたら遊びに来てくださいね✨
本日はありがとうございました😊

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました