ドライスーツの快適さを知ってしまったゆっきー 喜 ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は朝からぽかぽか海はツルツル ♪最高の天候&海況でした!
昨日、ドライスーツデビューしたゆっきーですが、すっかりドライスーツが気に入ったみたいです ♪ドライスーツの中の空気を移動させてさらに快適にしたりと、あっという間にドライスーツの扱いをマスターしちゃいました!さすがです ♪
早くマイドライスーツ欲しいですね〜 ♪
そうそう、今季初のクジラの声も聞こえました〜 ♪

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:オリーブ(水納島) 風速:東北東2m 波:0m うねり:  透明度25m 水温:23℃ 流れ:下げ1 IN:9:40 OUT:10 :20 TIME:40分 MAX:23m 平均:12m
2本目:ポートサイド(水納島) 風速:0m 波:0m うねり:  透明度25m 水温:23℃ 流れ:上げ1 IN:11:10 OUT:11:55 TIME:45分 MAX:15m 平均:10m
3本目:クマノミ山(瀬底島) 風速:北西m 波:0.1m うねり:  透明度20m 水温:23℃ 流れ: IN:13:50 OUT:14:35 TIME:45分 MAX:12m 平均:6m

今日の海

昨日も良い天気だったけど今日はそれを上回ってサイコー!
さすが晴れ女ゆっきー ♪ ありがとう 笑

ほら!夏の海みたいにツルツルペタペタ ♪

ドライでの浮力コントロールももうお手のもの!
今日もよろしくお願いしま〜す!

ちょっと遠征してポパイの沖の根へ
ご立派になられたミドリちゃんとニューフェイスのオレンジくん
ミドリちゃんずーっと居てくれてありがとう ♪
オレンジくん長居していってね ♪

窒素を溜めない様に中層を泳いで戻ります !

浅場のサンゴの上も余裕ですね
あぁサンゴ癒される・・・♪

続いて砂地へ〜
私のNEWフィンと 笑
このGULLのフィン、めっちゃ泳げますよ〜!
絶対おすすめです!ちょっと高いけど泳ぎやすさには変えられない!

ほんのちょっと青いところが増えた気がするタテジマキンチャクダイの極小幼魚
ポートサイドのカクレクマノミは出てきてくれない!

半水面でゆっきーを撮ってみたけど・・・上手くいかない 涙

うん、浮いてるだけで気持ちいい ♪
水面に見える青空がいい感じ

午後はクマノミ山へ〜
久しぶりにキンチャクガニを見つけました!
イソギンチャクのボンボンが相変わらず可愛い

残念ながらサメはいなかったけど洞窟の光がキレイでしたね〜

ゆっきーが撮ってたクリスマスツリーワーム(イバラカンザシ)
各色揃っててほんとにクリスマスっぽかったですね ♪

ゆっきー、二日間ありがとうございました
もとぶの海も良かったでしょ?
ぜひ、また遊びに来て下さいね
次回はぜひ採寸しましょう!
そして早くマイドライをゲットしたいですね

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました