アヤト、今日はファンダイビングだぜ!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

いつも何かしら講習しているアヤト!今日は講習なしで思う存分ファンダイビングして良いよ ♪笑 今日は朝から天気もいいしドライスーツもすっかり慣れたし最高のダイビング日和でしたね !

コンディション&データ

気温:18℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:ラビリンス北(瀬底島) 風速:北東5m 波:1.0m うねり:  透明度20m 水温:21℃ 流れ: IN:9:30 OUT:10:15 TIME:45分 MAX:30m 平均:12m
2本目:崎本部ゴリラチョップ(沖縄本島) 風速:北東5m 波:1.0m うねり:  透明度15m 水温:21℃ 流れ: IN:11:05 OUT:11:50 TIME:45分 MAX:13m 平均:8m

今日の海

あっという間に最終日!
今日もいい笑顔だ!
いつも楽しそうで良いね ♪

前回、せっかくディープSPを取ったので・・・
とりあえず30m 笑
ん?目線が変だけど大丈夫?窒素酔い??

30mで寝る 笑
酔ってるだろ?

アヤトが見上げる先は・・・ひたすら青い!
30mなのにこの明るさは沖縄ならではですね ♪

オトヒメウミウシと一緒に ♪

カクレクマノミと一緒に ♪♪

洞窟はアカククリが案内してくれました

どこでもくつろぐアヤト
リラックス出来てるのは良いことです ♪

親指バブルリングにリベンジ中!

2本目はゴリチョへ!
講習含めて何度来たことか 笑

コブシメ発見!!
もう1個体いました
そろそろそんな時期かな?

ホシゾラウミウシが交接中でした
お邪魔してすみません・・・

ふと振り返るとアヤトがバタバタしてました・・・笑
どうやら左足のフィンが脱げたみたいです
うん、優しく見守ってあげました 笑
マスクに水入りながらも自力で対処できました ♪
ちょっと面白かったよ!

サンゴが見たいと言っていたので・・・最後はサンゴの上を泳いできました
ゴリチョのサンゴはハードコーラルとソフトコーラル両方あるから
瀬底島とはちょっと違って良いでしょ?

アヤト、お疲れ様でした
いつも講習三昧しながら楽しそうにしているアヤトが印象的です ♪
そしてどんどんスキルアップしていくのであっという間にインストラクターになっちゃいそう 笑
次回は半年ぐらい先になりそうですね
仕事、身体に気をつけて頑張ってください
また会えるのを楽しみにしてます

ありがとうございました

てつや

午後はマリンスポーツをやりに行くと言っていたアヤト・・・

3本目・・・山城豆腐店前にボートを止めていたら・・・
ワァ〜〜〜〜!と叫び声が・・・
ゴリチョの方を見てみると・・・フライボードで遊ぶアヤトが!!!
遠目に見てもめっちゃ楽しそうでした 笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました