2月6日哲也チーム!クジラの声聞こえます ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はなるみちゃんと沖縄本島沿いでファンダイビングしてきました!もとぶの海は初めてとのことだったのでホントは水納島とか瀬底島とか行きたかったのですが、今日は海況がちょっと・・・次回はぜひ ♪ 2本目には50ダイブのお祝いもしてきました〜!おめでとう ♪

コンディション&データ

気温:19℃ スーツ:ウェットスーツ、ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也レンタルカメラ

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北西5m 波:0.2m うねり:  透明度10m 水温:21℃ 流れ: IN:9:20 OUT:10:05 TIME:45分 MAX:14m 平均:7m
2本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北西5m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:21℃ 流れ: IN:10:50 OUT:11:35 TIME:45分 MAX:12m 平均:9m

今日の海

朝日を浴びながらダイビングスタート!
なるみちゃんよろしくお願いします!

ハナミノカサゴの幼体
ミナミハコフグの幼魚
ちっちゃかったけどカラフルなウミウシ ♪

ハートとなるみちゃん

2本目は50ダイブのお祝い ♪
乗合で同船していたナオがドローン撮影もしてくれました ♪
おめでとうございます ♪

トウアカクマノミと一緒に!

ニョキニョキ・・・チンアナゴ
ウロウロしていたサビウツボ
黄色いジョーフィッシュ

ヨスジフエダイの群れ
なるみちゃん、お疲れ様でした
もとぶは海も陸ものんびりしていて良いでしょ
ぜひまた遊びに来てくださいね
次回はモリモリ珊瑚の水納島や神秘的な雰囲気の洞窟がある瀬底島に行きましょう!

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました