♫アダルトなダイビング♫

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は昨日からご来店のタクロウさとドラちゃん、そしてくまさんで水納島&瀬底島の3本立ての一日となりました🤗水中ではのんびりと泳いだり、くまさんはワイド!!!ドラちゃんのカメラ練習となりました!!!

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納時(灯台下) 風速:東北東5m 波:0.3m うねり:  透明度20m 水温:29.6℃ 流れ:さげ1 IN:9:30 OUT:10:15 TIME:45分 MAX:18m 平均:12m
2本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:東北東5m 波:0.2m うねり:  透明度15m 水温:29.3℃ 流れ: IN:11:20 OUT:12:05 TIME:45分 MAX:16m 平均:10m
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:東5m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:29.5℃ 流れ: IN:14:10 OUT:14:55TIME:45分 MAX:21m 平均:15m

今日の海

みなさん!!!本日も元気に楽しくファンダイビング♫
やっちゃいましょ〜!!!
まずは水納島へレッツゴー♫

めちゃくちゃ巨大なウツボが。。。こんな大きいの初めて見ました!!!タクロウさん発見👀

みんなで観察&撮影📸

いつ見ても綺麗なイソバナ✨

タテジマヘビギンポ

ホシゾラワラエビ

チンアナゴをみんなで見てました!!!向かいのチームはテツヤチーム

みんなで記念撮影📸⭐️

2本目エントリーするとクマさんが呼んでいましたので近づくと。。。
ミナミハコフグの幼魚に出会いました♫

それでは洞窟へ!!!

日差しが強めの設定でしたのでよかった♫

伊勢海老の親子3匹!!!
奥に巨大なお父さん!?がいました!!!

綺麗なサンゴを見てエキジット♫

3本目はクマノミ山へ!!!お目当は。。。最近見つけたあいつ!!!

砂地をどんどん進んでいくと!!!

砂地にポツンと根があって、その根についている。。。。

紫色のハダカハオコゼさん♫この子を撮りに!!!
でも〜ストロボ当てると〜

綺麗なピンクでした!!!
どっちでも可愛い♡

透明の子もいました!!!クマさんが発見!!!ここの根はハダカハオコゼの根と名付けよう!!

よく見るスダレヤライイシモチ♫

クマさんが見つけたニシキフウライウオの大!!!

タカが見つけたニシキフウライウオ 小

安定のダルマハゼ

安定のカエルアンコウでした😇

みなさん!!!
本日は2、3本お疲れ様でした🤗
クマさん!!!本日はワイドの中結局クマさんいつもの流れでマクロ生物探す姿みた時、やっぱりマクロのクマさんだな〜って思っちゃいました🤗
また一緒にマクロ撮ってくださいね!!!!
ドラちゃん!!!本日が初めまして!でしたが、仲良くさせていただきありがとうございました♫
話をするとお互いの故郷が一緒だなんてびっくりしました!!!
また一緒にカメラダイビングしてくださいね!!!
タクロウさん!!!本日も安定の水中ではのんびりで、色々生物探したりとまったりダイビングでしたね!!!最初の見つけてくださったウツボ!!!あれには本当にびっくりしました!!!また何かビックな生物いたら教えてくださいね😀
みなさんこの度も誠にありがとうございました♫

たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました