社会人になってもダイビング仲間!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

台風の影響はなくなって穏やかな海況が帰ってきましたよ ♪
今日は学生時代からのダイビング仲間の4人(あす、まこ、のぶ、にーやん)とファンダイビングしてきました!
透明度も良くて気持ち良かったですね〜 ♪

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:灯台下(水納島) 風速:北西2m 波:0.5m うねり:北西  透明度25m 水温:29℃ 流れ:下げ2 IN:9:40 OUT:10:25 TIME:45分 MAX:16m 平均:9m
2本目:ラビリンス(瀬底島) 風速:北西3m 波:0.5m うねり:北西  透明度20m 水温:29℃ 流れ: IN:11:15 OUT:12:00 TIME:45分 MAX:19m 平均:9m

今日の海

水納島来たぜ!
サイコー ♪

みなさんよろしくお願いしま〜す!
今日の水納島はちょっと流れてましたね

オレンジが綺麗なクマノミ ♪
2本目のラビリンスでは真っ黒なクマノミもいました

今日のチンアナゴはなかなか寄らせてくれませんでした・・・

何してんのかな〜っと見ていたら・・・笑

この時期の水納島のサンゴは午前中が綺麗に見やすいです

休憩中も遊ぶ遊ぶ!
ちょっとお腹が痛そう・・・笑

2本目は地形のポイントへ

泳ぎながら器用に自撮りしてます ♪

光が綺麗でしたね〜

暗闇へ〜

よく持ち上げました!

最後は浅場のサンゴの上を泳いで〜

みなさん、お疲れ様でした
水納島と瀬底島、両方行けて良かった
どっちもキレイだったでしょ?
ぜひ、また遊びに来てくださいね

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました