♫ダイビングって楽しーよー♫

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日の初めましてのかおりん一緒に水納島&瀬底島に行って来ました!!!
お天気は晴天の、海は穏やか〜〜〜で最高のダイビング日和となりました♫
かおりん楽しんでくれるといいなぁ〜😊

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:3mmウエットスーツ 担当スタッフ:藤川 貴之

1本目:水納島(灯台下) 風速:北西2m 波:0.2m うねり:なし  透明度20m 水温:29℃ 流れ:さげ2
2本目:瀬底島(ラビリンス 南) 風速:北西2m 波:0.2m うねり:なし  透明度20m 水温:29℃ 流れ:

今日の海

初めまして〜かおりん😊
色々ありますが、いっぱい楽しんで行きましょう🤗
とゆうわけでまずは灯台下!!!レッツゴー✨

小さいイソバナ発見!!!

流れがあったから二人で地面を這って移動😃

かおりんが指差して、こいつ〜〜!!!!
巨大ウツボ!!!

大きなイソバナと📷✨
かおりん!!?どこ見てたの!?w

帰りに地面をよく見ると〜〜〜

たくさんのチンアナゴちゃんが🤗

スタスジリュウキュウスズメダイ✨可愛かったですね😊

ハイポーズ✌️水納島のサンゴ綺麗でしたよね♫

お次は2本目瀬底島のラビリンスへ!!!

綺麗でしたね✨

かおりんが撮影中の姿を撮影😊

神秘的👼

ハタンポVSアカマツカサ

ひょっこりかおりん🤗

きゅんきゅんきゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん♡

瀬底島のサンゴも綺麗でしたね☺️

かおりん!!!
本日はお疲れ様でした😊久しぶりだったから少し疲れたんじゃないんですか!?!?
ゆっくりダイビングの体戻して行きましょうね✨
帰りにまた遊びにくるね!!って言っていただいたこと嬉しかったです☺️
なのでかおりんが帰ってくるの待ってます🤗
とにかく本日は誠にありがとうございました♫

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました