6月17日 園部チーム!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はまささんとマンツーマンでカメラとダイビングを楽しんできました!通り雨にも見舞われましたが、海に入れば関係なし!ということで水納島を堪能してきました。のんびり泳ぎながらたくさん写真を撮りましたね♪

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:園部

1本目:水納島(ポートサイド浅場) 風速:南西5m 波:0、5m うねり:西  透明度10m 水温:24℃ 流れ:
2本目:水納島(灯台下浅場)風速:西4m 波:0、7m うねり:西  透明度15m 水温:24℃ 流れ:

今日の海

まささん 本日はよろしくお願いいたします!!

今日もたくさん写真を撮っていきましょう!

今日はどんな写真が撮れるか楽しみ♪

ナンヨウハギ(ドリー)がお出迎えしてくれました!

どの角度が1番可愛く撮れるのか模索中。。。

可愛く撮れましたか???

写真に夢中になっている間に気づいたら

どんどん中世浮力もうまくなってきて、どんな体勢でもへっちゃら♪

お次はクマノミ!

イソギンチャクの中で出たり入ったりと元気に動き回っているので可愛く撮るのは至難の業です

魚の大きさも色々でこの子が「お父さんかな、、?」って考えてみても面白いですよね☻

チンアナゴの撮影にも挑戦!!

できるだけ静かにゆっくりと近づいていきます!どこまで近くに寄れるかな??

次回はぜひ捕まえるのにも挑戦してみてください!!

今日で3日目ということで疲れもたまってきていると思いますが、おいしいご飯を食べてしっかり寝て、明日からも楽しんでいきましょう!!!!

本日は誠にありがとうございました。

園部

コメント

タイトルとURLをコピーしました