6月17日 哲也チーム!OWD認定 ♪

OWライセンスコース

今日はタツのオープンウォーターダイバー講習の2日目!ようぴぃと一緒にボートで水納島へ行ってきました!昨日までの大雨の影響がついに水納島まで届いたようで・・・水納島にしては珍しく濁ってましたね・・・でも昨日の透明度2mと比べたらめっちゃキレイ!楽しく余裕でOWD認定です ♪

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ポートサイド浅場) 風速:南西5m 波:0.5m うねり:西  透明度10m 水温:24℃ 流れ: IN:9:30 OUT:10:15 TIME:45分 MAX:12m 平均:6m
2本目:水納島(灯台下浅場) 風速:西4m 波:0.5m うねり:西  透明度15m 水温:24℃ 流れ: IN:10:55 OUT:11:35 TIME:40分 MAX:17m 平均:10m
3本目:水納島(オリーブ) 風速:北西4m 波:0.5m うねり:西  透明度20m 水温:24℃ 流れ: IN:13:55 OUT:14:40 TIME:45分 MAX:17m 平均:11m

今日の海

親子でフィンピボット ♪
ようぴぃ、タツはこんなに上手なんですよ ♪

ホバリングだってほら ♪
ようぴぃは昼寝中・・・笑

さぁ泳ぐ練習も兼ねてチンアナゴを見にいきましょう!

チンアナゴがいっぱい!
じーっと観察中

親子の戯れ・・・笑

タツ!オープンの講習でここまで出来たのはタツが初めて!すごいわ ♪
おめでとう!余裕でOWD認定です ♪

午後は初のファンダイビング!
水中世界を楽しんじゃおう!

何に見える・・・?
ん? グローブですよね?ね?

ヨスジフエダイの群れがキレイだったな
オオイカリナマゴはちょっとキモかった・・・

タツ、ようぴぃお疲れ様でした!
たつ、二日間の講習頑張りましたね
昨日は激濁りだったけど今日はキレイだったでしょ
でもホントの水納島はもっとキレイなんですよ
明日の水納島は濁りなくなってると良いですね
ようぴぃ、タツが立派にダイバーになりました
いつか家族みんなでダイビングできると良いですね
歌はまた次回で・・・笑

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました