2月9日哲也チーム!4ダイブ行ってきました ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はすっかり冬の沖縄です・・・水温が21度あるので水中の方が暖かい ♪ あさみちゃんと冬ポイントで4ダイブ楽しんできましたよ!ラビリンスではクジラの声がうるさいぐらい聞こえました!道中でクジラと会える日も近いかも?

コンディション&データ

気温:15℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:瀬底島(ラビリンス北新) 風速:北北西6m 波:1.0m うねり:  透明度m 水温:21℃ 流れ: 
2本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北北西6m 波:0.5m うねり:  透明度m 水温:21℃ 流れ: 
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北西5m 波:0.3m うねり:  透明度10m 水温:21℃ 流れ: 
4本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北西5m 波:0.3m うねり:  透明度10m 水温:21℃ 流れ: 

今日の海

あさみちゃん、初めまして!
よろしくお願いします!

洞窟の入り口にモザイクウミウシがいました

今日の洞窟もいい感じ

トウアカクマノミと一緒に ♪

チンアナゴ畑

ホントにいい子です
黄色いジョーフィッシュ

ヨスジフエダイの群れ撮影中!

今日はなぜか巨大シリーズが多かったです 笑
GoProで撮りやすくて良かった〜

あさみちゃん、お疲れ様でした
初めてのもとぶの海はいかがでしたか?
なんと今日は別のポイントでマンタが出たらしいです!
明日、もしかしたら会えるかも???
めっちゃ期待して明日も楽しみましょうね

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました