おおさわさんとのんびりダイビング~♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

昨日から引き続き、おおさわさんと水納島と瀬底島で遊んできました~!本日はマンツーマンでのファンダイビングです!!今日も天気が良くて最高でした!カメやサメに囲まれて幸せな1日になりましたね♪

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:長谷川優子

1本目:水納島(ポパイ) 風速:南南東8m 波:0.4m うねり:  透明度20m 水温:26℃ 流れ: IN:9:31 OUT:10:19 TIME:48分 MAX:24.8m 平均:m
2本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:南東5m 波:0.3m うねり:  透明度10m 水温:28℃ 流れ: IN:11:08 OUT:11:58 TIME:50分 MAX:23.1m 平均:m
3本目:瀬底島(にふぇーでーびる) 風速:南島5m 波:0.4m うねり:  透明度15m 水温:28℃ 流れ: IN:13:54 OUT:14:43 TIME:49分 MAX:32m 平均:m

今日の海

おおさわさん、本日もよろしくお願いします!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

根に移動中にカメに遭遇!!すぐに泳いでいったけど、Uターンしてきてくれてラッキーでした♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヨスジフエダイ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴの上を気持ちよさそうに泳ぐおおさわさん♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

洞窟にも行きましたね!光が差し込んで神秘的!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

探索するおおさわさん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

にふぇーでーびるでは、移動中、コバンザメに遭遇!ストーキングされましたね笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浅場に移動すると、またまた大きなカメに出会いましたね!ユビエダハマサンゴの上でお休み中でした♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おおさわさん!本日もお疲れ様でした!!
写真はないですが、大きなホワイトチップシャークも見れましたね!今日は、カメやサメに出会えて幸せな1日でしたね♪
明日もあるので、今日はゆっくり休んでください~!
本日は誠にありがとうございました!

ゆうこりん

コメント

タイトルとURLをコピーしました