哲也チーム!最後はウミガメにも会えました ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はのぞみちゃん、はやみちゃん、太田さん、イケちゃんと本部でのんびりダイビングしてきました!朝は晴れてたのに夕方には大雨!!!季節の変わり目なのかな?もうすぐ本格的な冬が来そうですね・・・でもまだまだ水温25度!ウェットスーツでも全然大丈夫ですよ ♪

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウェットスーツ5mm、3mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:南東4m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:25℃ 流れ: IN:9:50 OUT:10:35 TIME:45分 MAX:15m 平均:8m
2本目:水納島(ポパイ) 風速:南南東6m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:25℃ 流れ: IN:11:20 OUT:12:05 TIME:45分 MAX:21m 平均:10m
3本目:瀬底島(イソバナ) 風速:南南東4m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:25℃ 流れ: IN:14:15 OUT:15:00 TIME:45分 MAX:20m 平均:11m
4本目:瀬底島(にふぇーでーびる) 風速:南南東4m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:25℃ 流れ: IN:15:55 OUT:16:40 TIME:45分 MAX:23m 平均:12m

今日の海

のぞみちゃん、はやみちゃん、太田さん
初めまして!よろしくお願いしま〜す!

まずはチンアナゴ
そこら辺にいっぱいいるのでテキトーに見てください 笑

ドクウツボの口の中に小さなエビが!!!
食べてるんじゃないですよ!
エビがクリーニングしてくれてます

珊瑚がキレイでしたね

元気なのぞみちゃん ♪
キレイな海を目の前にしたら飛びたくなっちゃうよね〜

ヨスジフエダイの群れをみんなで観察中!

楽しそう ♪

午後はイソバナへ〜
いつもはここにウミガメがいるんだけどなぁ・・・

コウちゃん、今日もありがとうございました!

4本目はイケちゃんとマンツーマンでウミガメを探しに!

いた〜!
もう眠かったんだよね?
邪魔してごめんね

みなさん、お疲れ様でした
のぞみちゃん、はやみちゃん、本部の海キレイだったでしょ!
ぜひ、また遊びに来てくださいね
前日、急遽でも大歓迎です ♪
太田さん、イケちゃん、明日も楽しんでいきましょう!

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました