Let’s EFR!!withたきさん

ダイビング講習

たきさん!初の北部、もとぶへようこそ~!!本日は、たきさんと一緒にEFRの講習をしてきました~!!ダイバーとしてレベルアップしていきましょう!!まずは座学の講習です!Let’s Go~!

コンディション&データ

気温:26℃ 担当スタッフ:梅田大祐

場所:町営市場まちぐわ

今日の海

たきさん!本日はよろしくお願いします!!
頑張っていきましょう!!

CPRの練習しますよ~!

実際を想定してやりましょう!

沖縄のぜんざい、ごちそうさまでした♪

たきさん!
お疲れ様でした~!!
座学、大変だったと思いますが、大事なことなので忘れないようにしてくださいね~!!
明日は海なので頑張りましょう!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ


これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました