イケちゃんとマンツーでのんびりダイビング ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はイケちゃんとマンツーマンで可愛いもの探しダイビングしてきました ♪風向きが大きく変わる予報でしたが朝は水納島に行けましたよ!ライト良かったでしょ ♪

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(灯台下浅場) 風速:南4m 波:1.2m うねり:  透明度25m 水温:25℃ 流れ:下げ2 
2本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:南西5m 波:1.2m うねり:  透明度25m 水温:25℃ 流れ:下げ1 
3本目:瀬底島(クマノミ山大岩) 風速:北4m 波:1.2m うねり:  透明度15m 水温:25℃ 流れ: 

今日の海

イケちゃん!今日もよろしくお願いします ♪

灯台下浅場からイエローの深場の根へ!
大きなハタが根を守っていますね
おかげでまだ賑やかです ♪

スカシもキンメもいっぱい!

チャツボホヤの大群生!!!ちょうどいいサイズがいっぱい!
一匹ぐらいユキンコ居てくれてもいいのに 笑

タテジマキンチャクダイの幼魚?だいぶ大きいですね・・・
でもキレイなグルグルです ♪

黒目の方が黒点より大きいからハコフグの幼魚かな?

泡盛の根でライトを使って被写体探し ♪

明るいライトいいでしょ ♪

午後は天候悪化しそうなので早めにエントリー!
カクレクマノミは可愛い生物の代表ですね

ブサカワ代表!?笑

イケちゃん、お疲れ様でした
RGBlue 良かったでしょ?
次回はマイライト持って被写体探ししましょうね ♪
例の目標も実現するといいですね!

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました