午後からファンダイビング!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、午後からゆうきさんがもとぶの海に遊びに来てくれました~!!初北部ということで楽しんで行きましょう~!!水納島と瀬底島で遊んできましたよ!!のんびり癒やされました♪

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:南西3m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:29℃ 流れ: IN:13:45 OUT:14:30 TIME:45分 MAX:14.5m 平均:8.5m
2本目:瀬底島(ラビリンス北) 風速:南西3m 波:0.5m うねり:あり  透明度20m 水温:29℃ 流れ: IN:15:10 OUT:15:55 TIME:45分 MAX:13.4m 平均:8.2m

今日の海

ゆうきさん!
本日はよろしくお願いします!!

のんびり行きましょう~

大きなウツボちゃん!2匹いましたね~

サンゴもきれいでしたね♪

2本目!地形ですよ!

イソバナ~

洞窟!!
光のカーテンがめっちゃきれいでしたね!!天気が良いからこそ!

テーブルサンゴもきれいでしょ!!

ゆうきさん!
お疲れ様でした~!!
水納島、瀬底島の海はきれいでしたね!!もとぶの海、悪くないでしょ~!!
まだまだポイントがあるのでまた遊びに来てくださいね!!お待ちしています!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました