ヒロちゃん30ダイブおめでとう!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日もヒロちゃんとマンツーマンでのんびりダイビングしてきました!ソロ活動が実ってメキメキ上達してます!今日はどんな生物に会えるかな?そして台風2号接近に伴い今日の午後に船を陸に上げました・・・しばらく海はお休みになります!ヒロちゃん、ギリギリ潜れて良かったですね ♪

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:南東7m 波:0.5m うねり:あり  透明度20m 水温:24℃ 流れ: 
2本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南東7m 波:0.5m うねり:あり  透明度15m 水温:24℃ 流れ: 

今日の海

ヒロちゃん、魚たちに出迎えられて2日目スタートです!

グルクンの川が流れていきました
お腹が空いていたので・・・唐揚げ食べたくなりましたw

洞窟!
アカマツカサとハタンポが群れてましたね〜
台風が来るけど無事でいてね

衝撃の瞬間!
ガブっ!w

水中ライトを手にしました!まずは自分にスポットライトだよね〜w
そして30ダイブ!
一年前、初めてお会いした時はまだ一桁でした!
ソロ活動含めて頑張りましたね ♪おめでとう!

クサビライシ遊びw

ユキヤマウミウシ
ウミウシを観察するにもライトがあると違うでしょ!

カクレクマノミ
イソギンチャクをちょっとめくったら・・・黄色い小さな卵がありました!
元気な子が生まれますように!

ハナゴイもキレイでしたね

おや?なにやら気になるものを発見!シャコガイです
青い外套膜がオシャレでキレイでしたね

ヒロちゃん、お疲れ様でした
二日間、あっという間でしたね
半年ぶりでしたけどこの二日間でめっちゃ上達してましたよ
7月はしーちゃんと一緒に来れると良いですね
アドバンス講習が楽しみです!

ありがとうございました

てつや

追伸:今日の午後、台風対策で船を上げました!しばらく海はお休みです・・・沖縄本島に来る頃の勢力はそれほど強くなさそうですが皆さん気をつけてお過ごしください

コメント

タイトルとURLをコピーしました