😊雨模様だけど心は晴れ模様😊

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は雨模様の中、サトチンと、ぐっさんで水納島へ遊びに行って来ました!!!
途中ピカピカと雷が光る中のダイビングでしたが、お二人でゆっくーーーりと水納島を楽しんで来ました!!!そんな一日のreplayです😊

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川 貴之

1本目:水納島(灯台下) 風速:m 波:m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ:さげ1 IN:9:50 OUT:10:30 TIME:40分 MAX:16m 平均:10m
2本目:(オリーブ) 風速:m 波:m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ:さげ1 IN:11:20 OUT:12:05 TIME:45分 MAX:18m 平均:11m

今日の海

本日はサトチンと初めましてのぐっさんと一緒に水納島に行って来ました!!!
ぐっさんは大体4〜5年のブランクがあり、少しドキドキでしたが、なんとか水中に入れました!!!
入ってしまえば、チョチョイノチョイで安定してました!!!
サトチンも今回も安定してましたよ✨
まずは記念写真から♡
素敵✨

小さいイソバナの後は〜大きなイソバナ見に行きましょう!!!

その前に、ソロショット!!!

ドドーーーン!!!大きなイソバナにいろいろなお魚さんが集まって綺麗でしたね😊

二人の見つめる先は。。。。。

チーーーーーーンアナゴ!!!大量でしたね♫

サトチンのアラレちゃんStyle😊キーーーーーーーン✨

何と言ってもサンゴが綺麗!!!

お次は2本目!!!オリーブ!!!
レッツゴーーーーー✨✨✨

ヨスジフエダイとぐっさん😊

サトチンがここ!!と指をさす方に行くと!!!
クマノミさんがいました!!!すると。。。。

小さな穴に隠れたとさ!!

ダイバーのこのアングルすきなんですよ。。。。
かっこいーーーーーっ!!!!

ベテラン感出してますね〜✨

テングカワハギちゃん!!!も可愛かったですね✨

水中からの雨模様。。。。

サトチン、ぐっさん!!
本日はお疲れ様でした!!!特にぐっさんは久しぶりでしたので少しお疲れでだとは思います!!!
ゆっくり休んでくださいね✨
サトチン!!
本日も!!ありがとうございました!!また気軽に遊びに来てくださいね😊

重ね重ねにはなりますが、この度はありがとうございました!!!


たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました