てつおさん&ありささんとナイトダイビング???午前中なのに・・・

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は朝から雲行きが怪しく・・・少し変わったダイビングになりました!
でも、そんな中でも光り輝くてつおさんのライト!!!
ナイトダイビングみたいで楽しかったです ♪

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:灯台下(水納島) 風速:南3m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ:下げ2 IN:9:40 OUT:10 :25 TIME:45分 MAX:15m 平均:8m
2本目:オリーブ(水納島) 風速:南1m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ:下げ2 IN:11:20 OUT:12:05 TIME:45分 MAX:23m 平均:11m

今日の海

てつおさん、ありささん、よろしくお願いしまーす!

うぉー!かっこいい ♪

仲良く砂地を泳ぐ〜
実はかなり流れてて結構キツかった・・・汗

オリーブから流れに乗ってヨスジの根へ・・・
この時、陸は雷雨・・・どうりで水中が暗いわけだ・・・

ポパイの沖の根へ到着!

めっちゃ流れてたので二匹とも岩の裏に張り付いていました
でも会えて良かった〜

ありささんをライトアップ中 ♪

グルクンの大群が流れていきました

ありささん、最近始めたばかりとは思えないほど上手です ♪
きっとバディが良いのですね ♪

浅場に帰ってきて水面を見たら・・・
雨が・・・すごい・・・

てつおさん、ありささん、お疲れ様でした
ナイトダイビングいかがでしたか???笑
てつおさんの撮った動画、見てみたいなぁ
今度、機会があれば見せてくださいね
ありささん、めっちゃ流れていたのに
ちゃんとついて来て頂きありがとうございます
今日はゆっくり休んでくださいね

また明日、よろしくお願いします!

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました