みかんちゃんとフォトダイビング📸

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は昨日に引き続きのみかんちゃんと、フォトダイビングに本部の主要ポイントに行って来ました!!!ゴープロでは撮影できない魚やウミウシなどをしっかりカメラで収めては楽しんで来ました♪

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:北北東6m 波:0.4m   透明度25m 水温:27℃ 流れ: 下げ2
2本目:瀬底島(ラビリンス 北) 風速:北北東6m 波:0.3m   透明度15m 水温:27℃
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北6m 波:0.1m   透明度10m 水温:27℃ 

今日の海

みかんちゃんお久しぶりです〜!!!
本日はよろしくお願いしますね☺️
少し荒れていましたが、なんとか本日の一本目は水納島へ!!!

撮影モードに入ったみかんちゃん!!!

マルスズメダイ幼魚やヒトスジギンポ!!!

ポツンとサンゴにたくさんのお魚さんが!!!

ケーブルには見どころたくさん✨

デバスズメダイがたっくさん!!!

二本目はラビリンスへ!!!

そうです!!!この子を撮りに!!!ハナゴンベ!!

左がイナセギンポ右がオウゴンニジギンポ!!!この子達もいい感じで撮れば映え〜

洞窟からの光を見てるみかんちゃん!!!癒されたね〜

二人で記念撮影📸

ラストはゴリラチョップへ!!!

可愛いウミウシ達!!!

最近みんなここを通るので哲也チームについていきました!!!

そうすると可愛いダルマハゼが!!!

帰りにはマロンちゃんのフィンを奪ったり😂w

タンクを掴んで泳いでもらったりして遊んで本日は終了となりました!!!

みかんちゃん!!!本日はお疲れ様でした☺️
ゴープロを忘れてしまってTGでのカメラダイブ!!!これはこれで楽しかったかな!?と思います!!!最後の瓶にいた子はチョウチョウコショウダイの幼魚らしいですよ!!!可愛かったですよね!!!また11月にマロンちゃんと一緒に来てくださいね♪
本日は誠に有り難うございました😊

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました